ころころころね!

思ったこと感じたこと、ためになるかもしれないことを書いていくブログ。

久しぶりに投稿

 

最後の投稿から約200日ぶり・・・ 大変おひさしぶりの投稿です。

 

まったく音沙汰ない状態でしたが、こちらのブログの存在を思い出し戻ってまいりました。

 

久々に自分のブログを読み返すと、とても恥ずかしい。

 

なんでこんな記事書いたんだろう

なんてわかりにくい幼稚な文章力だ

何が言いたいのか分からない

 

そんなブログになっていて黒歴史化・・・^^(笑)

 

特にテーマを決めずに思ったことを書いていこうと思って始めましたが、

三日坊主ながらある程度続いたけど結果的に来なくなってしまいました・・・

 

ただしばらくいない間に意外にもアクセスが増えており、びっくりしております。そういうこともあり、さすがにブログを消すのはもったいないなと思ってまた投稿を始めようと思っています。

 

また、これまでの投稿をリライトして読みやすくしていくつもりです。

有益な情報はないですが、ゆるりとやってまいりますのでよろしければ見てください^^

 

ころころね