ころころころね

思ったこと感じたこと、ためになるかもしれないことを少ない語彙力で書いていくブログ。

自分でプロフ画を描いてみた

 

 

こんにちわ、コロネです。

ただプロフを描いてみただけの報告です。

 まだプロフ画を設定していなかったときに、どんな画像にしようかなと考えていたところこんな感じになりました。

   

f:id:coro56ne:20160915073913j:plain

 画像転載禁止

 

似顔絵ではない。5分クオリティ。

 いちおう、スリッポンを描いたつもりなんですが、スリッポンに見えない。靴の中に土を入れて芽を出させました、なかなか かわいいんじゃないかと思います。

 

靴って打とうとすると、「つく」って打ってることありませんか?

あ、ないですよね・・・( ゚Д゚)

 

こう見えて、中途半端に絵は描ける方です。

もしかしたら今後、イラストに関する記事も書くかもしれませんので興味がありましたらよろしくお願いしますね。

ではでは。