ころころころね

思ったこと感じたこと、ためになるかもしれないことを少ない語彙力で書いていくブログ。

ブログをはじめます、方針などまとめました。

 

はじめまして、コロネといいます。 

前々からはじめてみたいと思っていた はてなブログの開設記念です、いぇーい。 

WORDPRESSでの作業にはまだ慣れているのですが、はてなブログは初めてです。早く慣れるために、今回から記事らしい記事にしてみたいのでブログの方針など簡単にまとめてみますね。

 

 コロネのプロフィール

 

平凡、下手したら平凡以下な大学生。 休日はインドア派。 

WEBに関して興味を持ち、幼少のころからパソコンに触れているためタイピングに関してはお手の物。少しでも早く記事を書けるように努力してまいります。

 名前の由来はで「ごろごろ寝るのが好き」だから。でも昼寝はしない。それならゴロネでは?という細かいことはお気になさらずに。

 ただ、ロングスリーパーなため寝ている時間がもったいないと思う悩みがあります。

 

 CORONE's BLOGについて

 

当ブログは「自由な生き方」を憧れ、それを目指そうとするしがない大学生のブログになります。 日記なども含め、自分の好きなことを中心に書いていきます。 

自由を目指す方のためだけでなく、大学生の向けて私が大学生活で学んだことなどの情報も発信ができたらいいなと思っています。

これまで興味のあること・様々なことに手を出し、その都度挫折してきましたが何事も経験だと思って前向きにブログにも取り組んでいきたいです。 

他にも、ブログを充実させるために様々な情報を扱うと思いますが訪れた方にとって見やすく、ためになるブログを目指してまいります。

 現在は無料verですが、ゆくゆくは有料verへの移行も考えています。

 

 さいごに

 

記念すべき第1記事目、記事らしくなっているでしょうか? 

ブログは自分で育てるものですから書いていくごとにアクセスも増えて、書くことが楽しくなるんですよね。これから皆さんに見えていただけるようなブログを目指して頑張ります!

 ではでは。